SSブログ

天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚の画像はコレだ! [芸能]

福岡を中心に活動中の「Rev.javascript:editor1.setFontBold();fromDVL」の橋本環奈(15)NHKのイメージキャラクターに起用される事が分かりました。

橋本環奈は、「天使すぎる」「1000年に一人の逸材」としてネットを中心に人気が出てブレークしています。

しかし、メジャーデビューはまだ、しかもNHKに出演したこともないといいます。
なのに、今回の起用となったのはとても異例なことのようです。

この橋本環奈ですが、奇跡の一枚というのがかなり話題になっているようです。

全てはこの写真から始まり、CM起用やテレビ出演、ananの表紙など爆発的な人気を得ました。

その奇跡と言わしめた「天使すぎる」「1000年に一人の逸材」の写真がコレだ!

はしもと.jpg

うん可愛いね

ホント漫画の一コマとか、アニメの一コマみたいですよね。

この写真撮ったやつナイス!

今はきっと橋本 環奈本人も感謝しているんじゃないでしょうか?

ちなみに、撮影したのは一般男性だったようですよ。


橋本 環奈(はしもと・かんな)
1999年2月3日、福岡県生まれ。15歳。
10歳で福岡の芸能事務所に所属し、10年にRev—に加入。
11年の映画「奇跡」に出演した。
13年、ネットで「奇跡の1枚」と話題を呼び、イベントの動画がYouTubeで200万回再生越え。
身長150センチ
血液型AB。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。