So-net無料ブログ作成

瑛太 満島ひかり 熱愛不倫の真相 [芸能]

個性派女優の満島ひかりさんと、イケメン俳優の瑛太さんの熱愛が検索されています。
w04-0612-140916.jpg
pic_l_05.jpg


瑛太さんはご存知のとおり木村カエラさんと、満島さんは映画監督の石井裕也さんとそれぞれ結婚されていますので、本当なら不倫となってしまいますが・・・

真相はこうでした!

熱愛が報道されたのはドラマ「それでも、生きて行く」で共演したことが発端でした。
この当時すでに2人は結婚され、瑛太さんは子供が生まれていました。

そんなこのドラマ当時、一部の報道で2人の深夜デートや密会、路上キスという目撃情報がでていました。

その情報源となったのがこの画像

20110526_2071348.jpg
20110526_2071346.jpg

んー、全然わかんねー って感想になりますね(笑)

「ラブホ街を歩いている〜」という情報ですが、それさえも分かりませんね。

某週刊誌さんなどといった、一定の信憑性がある情報ではなく、ドラマでの2人の間柄から繰り出される息の合った演技からこのような《ネタ》が作られたのでしょう。

結果、2人の熱愛の噂は、限りなく信憑性ゼロということでしょう。

まぁ、火の無い所に煙は〜 とも言いますから、あの写真を信じるか信じないかはアナタしだいです。

愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4



仲間由紀恵 田中哲司 もう離婚の危機? [芸能]

つい先日結婚発表があった、仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、検索すると離婚とういキーワードがでてきます。
Bxw9bYZCYAAGLVV.jpg

まさかもう離婚の危機なのでしょうか!?

調べてみたところ、離婚のキーワードがでてきたことには理由がありました。

そもそもとしては、2011年の時に共演した「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」の時点で2人は交際報道がされています。
そこで、仲間さんの事務所は2人を破局させようと動いたようです。

その「アンタッチャブル」では、田中さんが演じていた役が突然不審死してしまい、田中さんの主演が終了。これは仲間さんの事務所が台本を書き直させたと言われています。
さらに、週刊誌記者に、田中さんをマークさせ、仲間さん以外の女性と遊んでいるところを抑えさせ、仲間さんから破局する流れをつくろうとしたり。

そしてその事務所の努力もあり、仲間さんは事務所の説得に応じ、破局に至ったという記事が、一部報道されたこと。

他には、2人の年齢の差。
仲間由紀恵(34)、田中哲司(48)と14歳差です。

そして、2人の俳優としても知名度の違い。
仲間さんは、もう説明不要ですね。ドラマ、映画、CM、紅白司会と、知らなかったら日本人のモグリかってくらい有名です。

比べて田中さんは、基本脇役俳優であり、多くの作品には出演してはいるものの、顔と名前両方を一致させて知っている人はさほど多くはないです。
顔をみたら「あーはいはい、あの役で出てた人の」という感じでしょうか。

そして、その知名度からなるギャラの違い。

そういった、過去の報道や、2人の格差から離婚とういうキーワードが浮上したきたようです。

自分は、トリックが大好きで、仲間さんの大好きなので、是非ずっと幸せに過ごしてもらいたいと願いますよ。

有名人も御用達!http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4サプリメントで愛犬元気

要潤の嫁松藤あつこ 噂とブログ削除の真相 [芸能]


イケメン俳優要潤のお嫁さんである元タレントの松藤あつこさん、ネット上では料理がスゴイと話題になっていますね。
matuhuziatuko.png


現在では化粧品会社の社長を努めており、タレント活動中にやっていたブログは削除されてしまっています。

ブログはなぜ削除されてしまったのでしょうか。

この2人をネットで検索すると、「噂」というキーワードが出てきます。

その噂とは、松藤さんに対するもので、悪い噂のようです。

■関東連合との関係
 元カレが関東連合の人。タレント時代に所属していた事務所「プラチナムプロダクション」は元関東連合幹部が運営者だと言われています。

■以前放送されたTBS系深夜番組「桂芸能社ポンッ!」
 この番組の中で、「金持ちの愛人をしている」と発言しました。これにはファンも大騒ぎ、ファンサイトは大荒れ
愛人をやるのが事務所の指示なのか、本人のお小遣い稼ぎなのかは分かりません。

■ホリエモンや秋元康と豪遊旅行
 逮捕前のホリエモンや秋元康らとバカンスに行っており、メンバーの中では松藤さんは異色な位知名度としてはマイナーでしたが、そこは枕営業の成果なのか、大物タレントと同行しています。

■ペニーオークション詐欺事件に関与
 小森純やほしのあきなどを起用し、ステマ記事を書かせペニオク詐欺をしていた黒幕の松金よう子との関係が深いようです。一緒に海外旅行に行ったり、自社の化粧品をほしのあきに宣伝したもらっていたりと。関与の可能性が濃厚とのことです。

色々な黒い噂がでてきており、タレント時代の愛人発言や、詐欺への関与が疑われているため、うっかりとボロがでてしまわないように、過去のブログは消去し、現在も露出は控えているのかもしれないですね。

愛犬の健康管理してますか?犬用サプリメントでずっと元気
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4

朝倉あき 引退理由は? [芸能]

「神様のカルテ2」やジブリアニメ「かぐや姫物語」でかぐや姫を演じた女優の朝倉あき(22)が公式ブログで突如引退を表明しました。

あさくら.jpg

「突然ですが、今日は皆様にご報告があります。

私朝倉あきは、2014年3月31日をもちまして東宝芸能との契約を終了しました。   しばらくは少しゆっくりお休みさせていただき、また新しい道を歩み始めたいと思います。」
ブログ
http://ameblo.jp/asakura-aki/

と語っており、関係者によると女優以外の仕事や学業をすることも考えているそうです。

朝倉あきさんは以前から引退説が囁かれておりましたが、検証しているサイトなどではデマということになっていました。

デマとの結論の理由には、かぐや姫役が決定したタイミングで宮崎駿が引退を発表したから、周囲が勘違いしたということです。

そして、もうひとつ引退説の原因となったのが、「東宝シンデレラ」という東宝芸能が実施するオーディションがあります。


朝倉あきは2006年のオーディションに参加、ファイナリストになるもののグランプリの受賞は逃しています。

そしてそこでグランプリを受賞したのが「黒瀬真奈美」さんでした。
くろせ.jpg

黒瀬真奈美さんはグランプリ受賞後、映画『ラフ ROUGH』や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演するも、デビューから4年後の2010年に学業を優先するとの理由で芸能活動を休止しています。

これは、グランプリとはならなかった朝倉さんが黒瀬さんよりも活躍してしまい、黒瀬さんの居場所がなくなってしまったことが原因だともされています。

それで、実質引退に追い込む形となってしまった為、引退とひも付けて検索されることがあったようです。

しかし、今回実際に引退が発表されてしまいました。

宮崎駿はさすがに、関係ないとしても、もしかしたら黒瀬さんは関係しているのかもしれません。

前述の関係者の言葉にも、学業をすると黒瀬さんの時と同じような理由が語られてしまっていますし。

もしかしたら、コレを期に黒瀬さんが復帰するのでしょうか!?

もしも復帰したとしたら・・・

どうなることでしょう


愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4

2PMニックンは反日活動家? [芸能]


少女時代のティファニー(24)との熱愛が発覚した「2PM」のニックン(25)、検索する反日家だというの噂がありますね。

ニックンは東日本大震災の直後の3月25日にツイッターでこうつぶやいています。

「世の中で起きている災害は、地球が形を整えようとしるだけ。人々が部屋の模様替えをするように、捨てて買うと同じ生活サイクルだ」

要は、地球が模様替えをする為に、地震で被災された人たちを捨てた、ということ?

韓国の人は、サッカーの応援で「日本の地震をお祝いします」みたいなプレートを掲げちゃってたから、そんな感じでの発言なのかな。

このツイートは当日削除されたそうです。

ちなみにニックンはタイと中国系アメリカ人のハーフです。

タイ人のハーフなので、タイの洪水被害にはやはり敏感だったようで、「Blok B」という韓国の7人組男性アイドルグループがタイの洪水をバカにする発言をした時には「Block B」の言葉は容認できない」と怒っています。

う〜ん、これは反日なんですかね?

確かに東日本大震災の時のツイートだけを見れば、そうなのかもしれません。

ただ、色々探してもそれ以外で反日っぽい内容がないんですよね。

Blok Bにも反発してるし。

てか、アメリカ生まれのタイ人が、反日になる要素あんの?

むしろタイ人てメッチャ親日じゃん!

韓国の歌手グループなんだから、はい反日です、なんてことならくない?

反日の体裁がないと韓国ではやっていけないのか。

しかも、ニックンはタイでのCMで、旭日旗の様なセットを前に日本語で「私と一緒に楽しく過ごそう」と叫んでいます。

これに対して韓国ではバッシングが起き、論争になってしまったみたいです。

うん、たぶんだけど、ニックン反日じゃないっしょ!

石井一久と神田うの 交際中にサッチーからビンタ! [芸能]


昨季に引退をした元プロ野球選手の石井一久さん(40)が4月1日、吉本興業の入社式に登場しました。
20140401-00000042-dal-000-5-view.jpg

契約社員扱いで、スポーツマネジメント部所属だそうです。

そんな石井一久さんですが、以前神田うのさんと交際していたそうですね! もう15年の前のことですが

知りませんでした〜

神田うのってある程度面食いだと勝手に思ってました(笑)

そして、その神田うのさんと交際中に、野村沙知代とトラブっていたそうです。

なんでも、神田うのが野村沙知代いビンタされたとのことです!

これは、うのが仲良しの美川憲一とハワイに行った際、たまたま現地で野村沙知代と会い、その時に起きた出来事でした。

美川がサッチーと仲が良く、会って立ち話を始めてしまい、うのは美川の後ろに隠れるようにしていたそうです。

そんなうのの態度にむかついたサッチーがビンタをかましたそうです。

両者帰国後、報道陣に対してうのは「愛のムチ(ビンタ)をもらった」サッチーは「会ったこともない」さらにうのが「叩かれてないです」と、
なんだか真相が良くわからなくなる煮え切らない展開となりました。

その後の情報によれば、結果ビンタ事件は真実で、ただ、ビンタというほどではなく、手でほほをぴたぴたとした、ということだったそうです。

まぁ、いずれにしろ、うのの立場からしたら、ムカつくっちゃないことされてますよね。

野村監督は嫌いじゃないんだけどなぁ・・・

巨人坂本の熱愛 過去〜現在までの彼女を一挙公開! [芸能]

元体操オリンピック代表の田中理恵さんとの熱愛が発覚した、プロ野球選手の坂本勇人選手。

巨人というビッグチームでレギュラーを張るイケメンという非の打ち所がない程のいい男ですね。

そんな坂本選手ですが、過去も名だたる女性と噂になってきました。

その人物を一挙公開です!

まずは

■AKB48「大島 優子」
おおしま.jpg
 
つづいて

■AKB48「柏木 由紀」
かしわぎ.jpg

つづいてモデル界から

■里海
さとうみ.jpg

■黒木 メイサ
くろき.jpg

■ダレノガレ明美
だれのがれ.jpg

そしてグラビアアイドルの
■荒川 優愛
あらかわ.jpg

さらに元女子アナから

■平井 理央
ひらい.jpg

いやーすごい!そして羨ましい!!
ダレノガレは別にどうでもいいけど。

AKBとかもいたりして、実際に本当に熱愛があったかどうかは、噂の域をでませんが、だとしてもプレイボーイっぷりは半端ない!

顔、金、地位 3拍子そろうと、食べ放題ですな(笑)

そんなプレイボーイ坂本の田中理恵との結末はどうなることでしょう。

2人とも、両親への挨拶まで済んでいるといいますが。

どんな結末になるか楽しみですね。

辻仁成 結婚歴を暴露!中山美穂以外に2人も [芸能]


現在、中山美穂さんとの離婚が話題となっている辻 仁成(つじ ひとなり/じんせい)さん。
つじ.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/105_02....

中山美穂さん以前にも結婚していた方々がいたんですね。 
その結婚歴を振り返ってみました。

一人目
まず最初は一般の方で、カメラマンの方です。
一児を授かるも離婚


2人目
その後1995年、女優の南果歩さんと再婚
みなみ.jpg
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=20121...
一児を授かるも、2000年離婚。

3人目
そして2002年、現在渦中の中山美穂さんと再々婚
なかやま.jpg
http://jp.eastday.com/node2/node3/node14/userobjec...
一児を授かるも・・・どうなるか?

3人の方と授かった全ての子どもは全て、男の子だとのことです。

ちなみに、2番目の南果歩さんはその後、俳優の渡辺謙さんと結婚しています
みなみわたなべ.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/100715/gnj1007150...
ただし、南果歩さんは、女優の杏さんの母親ではなく、杏さんの母親と離婚した渡辺謙さんと結婚したみたいですね。

脱線しました。

今回の離婚騒動で辻さんは「家族を守ることが今の自分のすべて」と語るにとどめており、具体的な離婚の進行状況などは以前わかっていません。

ちなみに中山美穂さんは27日に自信のツイッターで「自分の人生をしっかり生きること。それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう」とかなり意味深な発言をしており、中山さんの方はすでに離婚の意思をうかがわせています。

2度ある事は、3度あるのでしょうか・・・


黒柳徹子 障害を乗り越えた過去 [芸能]

特徴的な髪型、相手の話しを聞いているのかいないのか分からない司会進行で有名な名司会者「黒柳徹子」さんがフジテレビ系「笑っていいとも」に出演しますね。

タモリさんとも掛け合いが楽しみです。

くろやなぎ.png
http://profile.ameba.jp/ebichu103/

そんな黒柳さんですが、自信の著書「小さい時に考えていた事」の中で、過去障害があったのではと告白しています。

それは、今で言う「発達障害」や「学習障害」になるような内容で、小学校時代は問題児扱いされたとの事です。

そして、それが原因で入学ごわずか1年で退学させられたこともあるそう。

内容を見ると
【授業中に、ちゃんと座っていたれなかったり 机の蓋を何回も開け閉めして周囲に迷惑をかける 授業中に立ち上がって窓際に行き、チンドン屋さんを呼んでしまう】
といった状況だったそうです。

確かにその様な兆候が見られます。

もしかしたら今でもそれが見え隠れして、面白い対談が行われているのかもしれないですね。

ちなみに昔の黒柳さんの画像がコレ
くろやなぎ2.jpg
http://p.twipple.jp/w2KDW

き、キレイだ・・・

そして「窓際」と言えば、黒柳さんの著書で超超有名な自伝
「窓際のトットちゃん」があります。

窓ぎわのトットちゃん (講談社文庫)

新品価格
¥680から
(2014/3/28 10:07時点)




これは総発行部数なんと770万冊という、日本発行史上にその名を刻んでるんじゃないか位の数字を残しています。

確か僕の家にもあった気が・・・

ちなみに、障害とは関係ありませんが、黒柳さんの滑舌が悪くなったと言われていますが、どうやら年齢とともに劣化した歯を総入れ歯(下は2本は自歯)が関係しているようです。

天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚の画像はコレだ! [芸能]

福岡を中心に活動中の「Rev.javascript:editor1.setFontBold();fromDVL」の橋本環奈(15)NHKのイメージキャラクターに起用される事が分かりました。

橋本環奈は、「天使すぎる」「1000年に一人の逸材」としてネットを中心に人気が出てブレークしています。

しかし、メジャーデビューはまだ、しかもNHKに出演したこともないといいます。
なのに、今回の起用となったのはとても異例なことのようです。

この橋本環奈ですが、奇跡の一枚というのがかなり話題になっているようです。

全てはこの写真から始まり、CM起用やテレビ出演、ananの表紙など爆発的な人気を得ました。

その奇跡と言わしめた「天使すぎる」「1000年に一人の逸材」の写真がコレだ!

はしもと.jpg

うん可愛いね

ホント漫画の一コマとか、アニメの一コマみたいですよね。

この写真撮ったやつナイス!

今はきっと橋本 環奈本人も感謝しているんじゃないでしょうか?

ちなみに、撮影したのは一般男性だったようですよ。


橋本 環奈(はしもと・かんな)
1999年2月3日、福岡県生まれ。15歳。
10歳で福岡の芸能事務所に所属し、10年にRev—に加入。
11年の映画「奇跡」に出演した。
13年、ネットで「奇跡の1枚」と話題を呼び、イベントの動画がYouTubeで200万回再生越え。
身長150センチ
血液型AB。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます