SSブログ

坂口憲二 結婚相手経営の料亭名を暴露! [芸能]


俳優の坂口憲二さんの結婚がが報道されました。お相手は料亭を経営されているとのことです。

さかぐち.jpg
biznot.xsrv.jp


出会いは、俳優仲間の伊藤英明さんの行きつけの料亭であり、そこは彼女の経営する料亭。そこで出会った坂口憲二の一目惚れが始まりだそうです。

そんな坂口憲二が一目惚れしちゃうような女性はどんな人なのでしょうか。

・出身:京都 ・身長:162センチ ・髪型:黒のロングヘアー ・その他:帰国子女      バツイチ子持ち(こどもは元夫あずかり)

一般の方なので、写真などの画像はありませんでしたが、とても気になりますね。

そして気になると言えば、経営しているお店はどこなのか?ですよね。

現状では「菊乃井」という京都に本店をおく老舗の高級料亭が一番信憑性があるようです。

如何せん情報が少なすぎるので、決定的な情報ではありません。

しかし、この推測が正解っだた場合、彼女が経営を任されているのは、赤坂にあるお店とのことなので、興味があるかたは、ぜひお食事に行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに現在妊娠中であり、夏に出産が予定されているそう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。