SSブログ

町田樹 画像比較 肌荒れニキビ治ったら自信もついた? [スポーツ]

フィギュアスケート世界選手権の男子ショートプログラムが行われ、ソチオリンピック金メダルの羽生結弦を抑えて、町田樹が首位に立ちました。

演技終了後は、ひざまづいて両手を広げ胸を張ったドヤ顔を披露しましたね。

町田選手と言えば、カッコ付け、ドヤ顔ってイメージがありますよね。

結果が伴ってのソレは、様になりますね。

ところで、気になるのが、「アレ?肌キレイになってない?」というとkろじゃないでしょうか。

そうなんです、町田選手の肌がメッチャキレイになってます。

昔の町田選手
まちだ.png
http://spalconx.exblog.jp/19441740/


現在の町田選手
20140326-00000087-jijp-000-2-view.jpg

かなりキレイになりましたね。

これだけ肌荒れが改善すれば、過剰が取れた自信がついてもおかしくですね。

何かお手入れをしたのでしょうか。
プロアクティブとか?

それとも、年齢的な肌荒れが終了したのかな?

いずれにしても、美しさを競う競技者として、肌荒れが改善されたのは喜ばしいことですね。

次のフリーの演技はどうなるでしょう?

首位を守れるか! 羽生選手との激闘が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。