SSブログ

マジレンジャーでナイ役のホラン千秋 苦学生だった [芸能]

「魔法戦隊マジレンジャー」で悪役の「ナイとメア」のナイ役で女優デビューしたホラン千秋さんが、学生時代は苦学生であったことを告白した。

holan.jpg
左がホラン千秋さん
http://ameblo.jp/chiakihoran/entry-11175525567.htm


ホラン千秋さんと言えば、現在はバラエティー番組のMCやニュースキャスターなど、最近とても人気がでているアイルランドと日本のハーフのタレントさんです。

holn2.jpg

大学は青山大学で在学中には米国オレゴン州立大学に留学し、英語は堪能である。
その学生時代に苦学生であったと告白した。

「朝はパン屋さんでバイトをして、そのあと授業を受けて。授業が終わるとスーパーでレジうちして、その後はお寿司屋さんでバイトしてました」
毎日バイトを3つ掛け持ちするなんて本当に苦学生だったんですね。
肉体的にも精神的にも相当きつかったのではないでしょうか。

そんなホラン千秋さんは、大学卒業ごアナウンサーとなるべく民放キー局の試験を受けるも全敗だったそうですが、今ではフリーでキャスターの仕事が入るようになるほど、人気もでています。
試験で落とした民放各局も惜しい事をしたと思っていることでしょう。

可愛いけど、可愛すぎない、奇麗だけど奇麗すぎない。
僕の中ではそんなイメージですが、それがきっと色んな方に好かれているのではないでしょうか。

これからもホラン千秋さんの活躍に期待ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。