SSブログ

横田めぐみさんは金正恩北朝鮮総書記の母!? [外交]

拉致被害者としてその名が知れている横田めぐみさん。
実は現北朝鮮総書記である金正恩の母であるとうい話しがありました!

マジかと思い色々と調べてみると、なかなか理にかなった現実的な事実が見えてきました。

まず、家系をおってみます。

横田めぐみさんの家系を遡ると、李 方子(り まさこ)に行き着くという記事を発見しました。

李 方子とは、朝鮮王朝最後の皇太子に嫁いだ元日本の皇族の皇太子妃です。

そして李 方子の娘が、横田めぐみさんの母である横田めぐみさんだと・・

そして拉致された横田めぐみさんは、北朝鮮で金正恩の父である金正日と出会います。

出会いは、金日成がリーダーを努める爆破作戦チームで、81年頃から、工作員の要請施設において日本人化教育などの訓練を行っている時だそうです。

工作員達の間では、金正日とめぐみさんは事実上の夫婦関係だとの認識の元、この時期にめぐみさんは金正恩を懐妊したとされます。

金正日の ‘正’ の字と横田めぐみさんの ‘恵‘ という字をとり、金 正恩 が誕生。

日本の皇族の血を継ぐ金正恩は誕生時点で世襲が決まり、20年以上の間極秘中の極秘にされ、来るべき時に跡継ぎとして世界にその姿を表し、現在に至るということです。

そして横田めぐみさんは、現在もなお生存しており、北朝鮮の要職に着いているとの説もあります。

その事実を隠すため、北朝鮮はこうまで横田めぐみさんに関しての情報を公開せずにいると・・・

はたしてこれが事実なのか都市伝説的なものなのか、信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

ちなみに、この説が本当だとすると、めぐみさんの娘とされているキム・ヘギョンさんは金正恩とは兄弟関係となりますよね
すると、金正恩は横田めぐみさんのご両親である横田夫妻の孫だと・・・


信じるか信じないかは・・・笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
横田夫妻 ヘギョンさんと面会
http://trend-style-mode.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16


愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。