SSブログ

テラスハウスのテッチャン以外な路チュー現場! [芸能]


‘テラハ’の略称で人気があるフジテレビのリアリティ番組「テラスハウス」その中でも番組開始当時からのメンバーであり、番組の中心ともなっている人気メンバーのてっちゃんこと菅谷哲也(20)の意外な素顔があるようです。

tecchan.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138519991311902801/2138520091012618803

番組内では、女の子に奥手の性格ということになっているが、それは番組の演出のようですね。

てっちゃんの中学時代の同級生の証言によれば、「結構チャラい性格。いろんな女子に告白しまくっていた」という。
うん、確かにテラスハウス内でも結構告ってたよね。

さらに「中学時代の彼女とは、別れ際に堂々と路チューするのを見た事がある」との証言もあり、番組内でのキャラクターとは違う一面が明かされています。
ま、中学生や高校生ならそういう時期ですよね(笑)

また、一昨年には地元の友達に対し、「芸能界で仕事をすることになったので、今までの僕の情報はフェイスブックやツイッターに載せないでください」とのメールを送っているという。そしてその数日後にテラスハウスに登場。
う〜ん、まさにタイミングを見計らってのメールのようですね。

まぁ、テレビ番組なんで、面白ければオッケーですよね?
演出だろうが、やらせだろうが、今後も引き続き楽しませていただきましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。