So-net無料ブログ作成

辻仁成 結婚歴を暴露!中山美穂以外に2人も [芸能]


現在、中山美穂さんとの離婚が話題となっている辻 仁成(つじ ひとなり/じんせい)さん。
つじ.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/105_02....

中山美穂さん以前にも結婚していた方々がいたんですね。 
その結婚歴を振り返ってみました。

一人目
まず最初は一般の方で、カメラマンの方です。
一児を授かるも離婚


2人目
その後1995年、女優の南果歩さんと再婚
みなみ.jpg
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=20121...
一児を授かるも、2000年離婚。

3人目
そして2002年、現在渦中の中山美穂さんと再々婚
なかやま.jpg
http://jp.eastday.com/node2/node3/node14/userobjec...
一児を授かるも・・・どうなるか?

3人の方と授かった全ての子どもは全て、男の子だとのことです。

ちなみに、2番目の南果歩さんはその後、俳優の渡辺謙さんと結婚しています
みなみわたなべ.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/100715/gnj1007150...
ただし、南果歩さんは、女優の杏さんの母親ではなく、杏さんの母親と離婚した渡辺謙さんと結婚したみたいですね。

脱線しました。

今回の離婚騒動で辻さんは「家族を守ることが今の自分のすべて」と語るにとどめており、具体的な離婚の進行状況などは以前わかっていません。

ちなみに中山美穂さんは27日に自信のツイッターで「自分の人生をしっかり生きること。それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう」とかなり意味深な発言をしており、中山さんの方はすでに離婚の意思をうかがわせています。

2度ある事は、3度あるのでしょうか・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます