SSブログ

渡辺麻友 熱愛プリクラが流出! [芸能]

AKBの人気メンバー「まゆゆ」こと渡辺麻友さんの熱愛プリクラが流出してしまいました。

お相手は、俳優の須賀健太さん

写真はこれ
mayu.jpg


ん??

顔全然見えてなくね?

そう、この噂はガセだそうで、2013年2月にAKB48メンバーが出演した「So long」とう番組で渡辺麻友が須賀健太と共演し、役の中で、素敵な関係となったというだけです。それでなぜかそんな話しとなってしまったそうです。
まゆゆ2.jpg

恋愛禁止のAKBで、しかも超主要メンバー(前回総選挙3位)の渡辺麻友の本物の熱愛ネタなんかが出ちゃったら、かなりの話題になっちゃいますよね、そんなもん。指原や峰岸どころの騒ぎじゃなくなっちゃいますよね。

約2ヶ月後にはまた総選挙も控えていますから、しかも大島優子がいない状況で1位になる確率がかなり上がっていますからね。

ぶっちゃけ恋愛なんてしてる暇もないいんじゃないでしょうか。

今度こそ、総選挙で1位をゲットし〜まゆゆ!って感じで、1位ガンバッて欲しいですね。

ちなみに、噂になっちゃた須賀健太さんですが、あれです、SMAPの香取慎吾主演のドラマ「人にやさしく」に可愛いこども約で出ていた人です。

いまや18歳だそうで、金髪パーマにしちゃってたり・・・
すが.jpg
誰じゃ〜

う〜ん、時が経つのは早いですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。