So-net無料ブログ作成

横田めぐみさんは金正恩北朝鮮総書記の母!? [外交]

拉致被害者としてその名が知れている横田めぐみさん。
実は現北朝鮮総書記である金正恩の母であるとうい話しがありました!

マジかと思い色々と調べてみると、なかなか理にかなった現実的な事実が見えてきました。

まず、家系をおってみます。

横田めぐみさんの家系を遡ると、李 方子(り まさこ)に行き着くという記事を発見しました。

李 方子とは、朝鮮王朝最後の皇太子に嫁いだ元日本の皇族の皇太子妃です。

そして李 方子の娘が、横田めぐみさんの母である横田めぐみさんだと・・

そして拉致された横田めぐみさんは、北朝鮮で金正恩の父である金正日と出会います。

出会いは、金日成がリーダーを努める爆破作戦チームで、81年頃から、工作員の要請施設において日本人化教育などの訓練を行っている時だそうです。

工作員達の間では、金正日とめぐみさんは事実上の夫婦関係だとの認識の元、この時期にめぐみさんは金正恩を懐妊したとされます。

金正日の ‘正’ の字と横田めぐみさんの ‘恵‘ という字をとり、金 正恩 が誕生。

日本の皇族の血を継ぐ金正恩は誕生時点で世襲が決まり、20年以上の間極秘中の極秘にされ、来るべき時に跡継ぎとして世界にその姿を表し、現在に至るということです。

そして横田めぐみさんは、現在もなお生存しており、北朝鮮の要職に着いているとの説もあります。

その事実を隠すため、北朝鮮はこうまで横田めぐみさんに関しての情報を公開せずにいると・・・

はたしてこれが事実なのか都市伝説的なものなのか、信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

ちなみに、この説が本当だとすると、めぐみさんの娘とされているキム・ヘギョンさんは金正恩とは兄弟関係となりますよね
すると、金正恩は横田めぐみさんのご両親である横田夫妻の孫だと・・・


信じるか信じないかは・・・笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
横田夫妻 ヘギョンさんと面会
http://trend-style-mode.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16


愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

拉致被害者横田夫妻 孫のヘギョンさんと会っていた! [外交]

北朝鮮による拉致被害者である横田めぐみさんの両親が、めぐみさんの娘で孫にあたる、キム・ヘギョンさん(26)と今月の10日〜14日、モンゴルで初の対面をしていた事が分かりました。
今回の対面は、日朝両政府が今月の3日に非公式な協議を行った結果実現したことだそうです。面会にはヘギョンさんの夫であるキム・ヨンナムさんも同席していた。

横田夫妻はかねてからヘギョンさんとの面会を希望しており、水面下で日本政府が調整に努めており今回の面会の実現へと漕ぎ着けたようです。

しかし、相手は北朝鮮であるので、横田夫妻が今回の面会が「北朝鮮に利用されかねない」と訪朝に慎重な姿勢を示したため、第三国である、モンゴルのウランバートルで面会となったそうです。

現段階では、面会後の横田夫妻の会見等はなく、当日の細かい様子などはわかっておりませんが、孫に対面した気持ちは筆舌に尽くしがたいものがあったのではないでしょうか。

面会が実現して本当に良かったです。

北朝鮮も今回の面会を許可したんですね。なかなかやりますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横田めぐみさんは金正恩の母!?
http://trend-style-mode.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16-1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます