SSブログ
前の10件 | -

瑛太 満島ひかり 熱愛不倫の真相 [芸能]

個性派女優の満島ひかりさんと、イケメン俳優の瑛太さんの熱愛が検索されています。
w04-0612-140916.jpg
pic_l_05.jpg


瑛太さんはご存知のとおり木村カエラさんと、満島さんは映画監督の石井裕也さんとそれぞれ結婚されていますので、本当なら不倫となってしまいますが・・・

真相はこうでした!

熱愛が報道されたのはドラマ「それでも、生きて行く」で共演したことが発端でした。
この当時すでに2人は結婚され、瑛太さんは子供が生まれていました。

そんなこのドラマ当時、一部の報道で2人の深夜デートや密会、路上キスという目撃情報がでていました。

その情報源となったのがこの画像

20110526_2071348.jpg
20110526_2071346.jpg

んー、全然わかんねー って感想になりますね(笑)

「ラブホ街を歩いている〜」という情報ですが、それさえも分かりませんね。

某週刊誌さんなどといった、一定の信憑性がある情報ではなく、ドラマでの2人の間柄から繰り出される息の合った演技からこのような《ネタ》が作られたのでしょう。

結果、2人の熱愛の噂は、限りなく信憑性ゼロということでしょう。

まぁ、火の無い所に煙は〜 とも言いますから、あの写真を信じるか信じないかはアナタしだいです。

愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵 田中哲司 もう離婚の危機? [芸能]

つい先日結婚発表があった、仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、検索すると離婚とういキーワードがでてきます。
Bxw9bYZCYAAGLVV.jpg

まさかもう離婚の危機なのでしょうか!?

調べてみたところ、離婚のキーワードがでてきたことには理由がありました。

そもそもとしては、2011年の時に共演した「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」の時点で2人は交際報道がされています。
そこで、仲間さんの事務所は2人を破局させようと動いたようです。

その「アンタッチャブル」では、田中さんが演じていた役が突然不審死してしまい、田中さんの主演が終了。これは仲間さんの事務所が台本を書き直させたと言われています。
さらに、週刊誌記者に、田中さんをマークさせ、仲間さん以外の女性と遊んでいるところを抑えさせ、仲間さんから破局する流れをつくろうとしたり。

そしてその事務所の努力もあり、仲間さんは事務所の説得に応じ、破局に至ったという記事が、一部報道されたこと。

他には、2人の年齢の差。
仲間由紀恵(34)、田中哲司(48)と14歳差です。

そして、2人の俳優としても知名度の違い。
仲間さんは、もう説明不要ですね。ドラマ、映画、CM、紅白司会と、知らなかったら日本人のモグリかってくらい有名です。

比べて田中さんは、基本脇役俳優であり、多くの作品には出演してはいるものの、顔と名前両方を一致させて知っている人はさほど多くはないです。
顔をみたら「あーはいはい、あの役で出てた人の」という感じでしょうか。

そして、その知名度からなるギャラの違い。

そういった、過去の報道や、2人の格差から離婚とういうキーワードが浮上したきたようです。

自分は、トリックが大好きで、仲間さんの大好きなので、是非ずっと幸せに過ごしてもらいたいと願いますよ。

有名人も御用達!http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4サプリメントで愛犬元気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要潤の嫁松藤あつこ 噂とブログ削除の真相 [芸能]


イケメン俳優要潤のお嫁さんである元タレントの松藤あつこさん、ネット上では料理がスゴイと話題になっていますね。
matuhuziatuko.png


現在では化粧品会社の社長を努めており、タレント活動中にやっていたブログは削除されてしまっています。

ブログはなぜ削除されてしまったのでしょうか。

この2人をネットで検索すると、「噂」というキーワードが出てきます。

その噂とは、松藤さんに対するもので、悪い噂のようです。

■関東連合との関係
 元カレが関東連合の人。タレント時代に所属していた事務所「プラチナムプロダクション」は元関東連合幹部が運営者だと言われています。

■以前放送されたTBS系深夜番組「桂芸能社ポンッ!」
 この番組の中で、「金持ちの愛人をしている」と発言しました。これにはファンも大騒ぎ、ファンサイトは大荒れ
愛人をやるのが事務所の指示なのか、本人のお小遣い稼ぎなのかは分かりません。

■ホリエモンや秋元康と豪遊旅行
 逮捕前のホリエモンや秋元康らとバカンスに行っており、メンバーの中では松藤さんは異色な位知名度としてはマイナーでしたが、そこは枕営業の成果なのか、大物タレントと同行しています。

■ペニーオークション詐欺事件に関与
 小森純やほしのあきなどを起用し、ステマ記事を書かせペニオク詐欺をしていた黒幕の松金よう子との関係が深いようです。一緒に海外旅行に行ったり、自社の化粧品をほしのあきに宣伝したもらっていたりと。関与の可能性が濃厚とのことです。

色々な黒い噂がでてきており、タレント時代の愛人発言や、詐欺への関与が疑われているため、うっかりとボロがでてしまわないように、過去のブログは消去し、現在も露出は控えているのかもしれないですね。

愛犬の健康管理してますか?犬用サプリメントでずっと元気
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4

体操内村航平の嫁は上谷千穂 元カノは [スポーツ]

愛犬を大事にするならコレ↓犬用サプリメントでずっと元気
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4

体操世界選手権で史上最多の個人総合5連覇を達成した内村航平選手(コナミ)
141009-8902-ns-big.jpg

2012年に一般女性である日上谷千穂さんと結婚されていますね。
大学の1つ下の後輩で、いわゆるデキ婚だそうです。

内村選手の穏やかな感じとは裏腹にギャルっぽい派手な感じの方だと、日体大の関係者は言っています。

そんな内村選手ですが、上谷さんとの結婚前は、新体操選手の岡部紗季子さんと4年間付き合っていたようですね。

2人は同じ朝日体操クラブの出身であり、高校時代からの付き合いだそうです。

しかし、大学を卒業した後、岡部さんは体操から離れてしまったため、2人の関係にも変化があったようです。

その変化に飛び込んだのが現在の奥さんである上谷さん。

内村選手への猛烈なアプローチの末、交際をスタートさせ、結婚に至ったと、こういうことのようです。

ギャルなだけに肉食系女子全開で押し倒しに行った感じでしょうか(笑)

2013年には子供の生まれ、世界選手権も5連覇し、公私ともに羨ましいほどの順風満帆ぶりですね!

内村選手の体操は、素人でも見ていて楽しめるので、今後も記録云々ではなく、さらに進化し楽しませてもらえることを期待してます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

広島カープ辞任の野村謙二郎監督 離婚していた その理由は? [スポーツ]

広島カープの顔とも言うべき野村謙二郎監督(48)が今季限りで退任することが発表されました。
2582-672x372-1.jpg

今季最終戦の巨人戦に破れ、初のCS本拠地開催を逃したことを期に自ら辞任を申し入れて決定しました。

そんな野村監督ですが、プライベートでは離婚をされているようですね。
離婚の原因ですが、、、調べましたが明確な理由は見つかりませんでした・・・

ただ、離婚が監督業に影響したことは間違いないようですね。

ちなみに、ホームでCSをやれないと数億円もの損失となるんだそうです。

数億円の損失って、普通の会社からしたら、懲戒だもんね。

ただ、それを差し引いても、スタートの好調さなどから、相当な功労者であることは間違いないと思います。

最後は優秀の美を飾れるよう選手共々頑張って欲しいですね!

野村監督の5年間の通算成績は
718試合321勝370敗27分け


大事な愛犬にはコレ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

10月8日 皆既月食のスピリチュアルパワーを受ける 2014 [気象]

2014/10/8 天文皆既月食が観測される事が話題となっています。
今回の月食は日本全国で観測できるようですので、是非みんなで感動を共有したいですね。

東京ではこんな感じで観測できるようです。
20141008-l.jpg

さて、この皆既月食にはスピリチュアルな効果があるといわれています

月の存在は私たちの生活に多大な影響をもたらせています。
月の満ち欠けによって海の潮の満ち引きがあるなどがそうですね。

その月にはどんなスピリチュアルな効果があるのでしょうか

10月8日の皆既月食は、牡牛座の近くのため、牡牛座満月とも言われています。

牡牛座は、12星座の始まりの星座であるので、何かを始めるなど始まりの力が強くなります。

今回の皆既月食を期に何か新しい事に挑戦してみると良いかもしれません。

牡牛座以外にも、それぞれの星座への効果がこちらのサイトに載っています。
http://biznot.xsrv.jp/how-to-watch-a-total-eclipse-of-the-moon-spiritual-2751

いかがでしたか?

今回の皆既月食で月のパワーを存分に受けちゃいましょう!

愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

朝倉あき 引退理由は? [芸能]

「神様のカルテ2」やジブリアニメ「かぐや姫物語」でかぐや姫を演じた女優の朝倉あき(22)が公式ブログで突如引退を表明しました。

あさくら.jpg

「突然ですが、今日は皆様にご報告があります。

私朝倉あきは、2014年3月31日をもちまして東宝芸能との契約を終了しました。   しばらくは少しゆっくりお休みさせていただき、また新しい道を歩み始めたいと思います。」
ブログ
http://ameblo.jp/asakura-aki/

と語っており、関係者によると女優以外の仕事や学業をすることも考えているそうです。

朝倉あきさんは以前から引退説が囁かれておりましたが、検証しているサイトなどではデマということになっていました。

デマとの結論の理由には、かぐや姫役が決定したタイミングで宮崎駿が引退を発表したから、周囲が勘違いしたということです。

そして、もうひとつ引退説の原因となったのが、「東宝シンデレラ」という東宝芸能が実施するオーディションがあります。


朝倉あきは2006年のオーディションに参加、ファイナリストになるもののグランプリの受賞は逃しています。

そしてそこでグランプリを受賞したのが「黒瀬真奈美」さんでした。
くろせ.jpg

黒瀬真奈美さんはグランプリ受賞後、映画『ラフ ROUGH』や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演するも、デビューから4年後の2010年に学業を優先するとの理由で芸能活動を休止しています。

これは、グランプリとはならなかった朝倉さんが黒瀬さんよりも活躍してしまい、黒瀬さんの居場所がなくなってしまったことが原因だともされています。

それで、実質引退に追い込む形となってしまった為、引退とひも付けて検索されることがあったようです。

しかし、今回実際に引退が発表されてしまいました。

宮崎駿はさすがに、関係ないとしても、もしかしたら黒瀬さんは関係しているのかもしれません。

前述の関係者の言葉にも、学業をすると黒瀬さんの時と同じような理由が語られてしまっていますし。

もしかしたら、コレを期に黒瀬さんが復帰するのでしょうか!?

もしも復帰したとしたら・・・

どうなることでしょう


愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2PMニックンは反日活動家? [芸能]


少女時代のティファニー(24)との熱愛が発覚した「2PM」のニックン(25)、検索する反日家だというの噂がありますね。

ニックンは東日本大震災の直後の3月25日にツイッターでこうつぶやいています。

「世の中で起きている災害は、地球が形を整えようとしるだけ。人々が部屋の模様替えをするように、捨てて買うと同じ生活サイクルだ」

要は、地球が模様替えをする為に、地震で被災された人たちを捨てた、ということ?

韓国の人は、サッカーの応援で「日本の地震をお祝いします」みたいなプレートを掲げちゃってたから、そんな感じでの発言なのかな。

このツイートは当日削除されたそうです。

ちなみにニックンはタイと中国系アメリカ人のハーフです。

タイ人のハーフなので、タイの洪水被害にはやはり敏感だったようで、「Blok B」という韓国の7人組男性アイドルグループがタイの洪水をバカにする発言をした時には「Block B」の言葉は容認できない」と怒っています。

う〜ん、これは反日なんですかね?

確かに東日本大震災の時のツイートだけを見れば、そうなのかもしれません。

ただ、色々探してもそれ以外で反日っぽい内容がないんですよね。

Blok Bにも反発してるし。

てか、アメリカ生まれのタイ人が、反日になる要素あんの?

むしろタイ人てメッチャ親日じゃん!

韓国の歌手グループなんだから、はい反日です、なんてことならくない?

反日の体裁がないと韓国ではやっていけないのか。

しかも、ニックンはタイでのCMで、旭日旗の様なセットを前に日本語で「私と一緒に楽しく過ごそう」と叫んでいます。

これに対して韓国ではバッシングが起き、論争になってしまったみたいです。

うん、たぶんだけど、ニックン反日じゃないっしょ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イルカがチリ沖地震を予知!? [気象]


4月2日、チリ沖にてマグニチュード8.0の大きな地震が発生しました。

大きな地震のため、日本にも津波の影響がある恐れがあるとされていました。

そんな、大きな地震が怒起こる前日の4月1日、京都府の丹後市の経ケ岬でイルカの大群が目撃されました。

その数なんと500頭オーバー!

発見したのは、海上保安庁ヘリコプターで、「極めて珍しい」とコメントしています。

FNNニュース

イルカは、広い海を自由に泳ぎ回るため、高性能センサーをもっています。

このセンサー、なんらかの電気信号や、電気エネルギーの動きを察知できるものだとされているそうです。

コレだけの数のイルカが一斉に同じ方向へ動いているとなると、ン何らかの情報をキャッチしたことが考えられますよね。

それが、イルカにとって、単なる生物的敵の情報なのか、もしくは、自然が発生した、危険な情報なのか・・・

大きな地震を起こすほどの、電気エネルギーを察知し、そこから逃げるような方向へ向かっていたのかもしれませんよね。

魚は地震が発生する前に異常行動をとるというデータもあるそうです。

イルカが魚かどうかは、なんとも言えませんが、京都で見られたイルカがチリ沖地震を感じ取ったと考えられそうですよね。

最近は、大王イカも各地で打ち上げられていたり、海のなか、地面の下で何かが知らず知らずのうちに起きているのかも知れません・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

石井一久と神田うの 交際中にサッチーからビンタ! [芸能]


昨季に引退をした元プロ野球選手の石井一久さん(40)が4月1日、吉本興業の入社式に登場しました。
20140401-00000042-dal-000-5-view.jpg

契約社員扱いで、スポーツマネジメント部所属だそうです。

そんな石井一久さんですが、以前神田うのさんと交際していたそうですね! もう15年の前のことですが

知りませんでした〜

神田うのってある程度面食いだと勝手に思ってました(笑)

そして、その神田うのさんと交際中に、野村沙知代とトラブっていたそうです。

なんでも、神田うのが野村沙知代いビンタされたとのことです!

これは、うのが仲良しの美川憲一とハワイに行った際、たまたま現地で野村沙知代と会い、その時に起きた出来事でした。

美川がサッチーと仲が良く、会って立ち話を始めてしまい、うのは美川の後ろに隠れるようにしていたそうです。

そんなうのの態度にむかついたサッチーがビンタをかましたそうです。

両者帰国後、報道陣に対してうのは「愛のムチ(ビンタ)をもらった」サッチーは「会ったこともない」さらにうのが「叩かれてないです」と、
なんだか真相が良くわからなくなる煮え切らない展開となりました。

その後の情報によれば、結果ビンタ事件は真実で、ただ、ビンタというほどではなく、手でほほをぴたぴたとした、ということだったそうです。

まぁ、いずれにしろ、うのの立場からしたら、ムカつくっちゃないことされてますよね。

野村監督は嫌いじゃないんだけどなぁ・・・

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。