SSブログ

10月8日 皆既月食のスピリチュアルパワーを受ける 2014 [気象]

2014/10/8 天文皆既月食が観測される事が話題となっています。
今回の月食は日本全国で観測できるようですので、是非みんなで感動を共有したいですね。

東京ではこんな感じで観測できるようです。
20141008-l.jpg

さて、この皆既月食にはスピリチュアルな効果があるといわれています

月の存在は私たちの生活に多大な影響をもたらせています。
月の満ち欠けによって海の潮の満ち引きがあるなどがそうですね。

その月にはどんなスピリチュアルな効果があるのでしょうか

10月8日の皆既月食は、牡牛座の近くのため、牡牛座満月とも言われています。

牡牛座は、12星座の始まりの星座であるので、何かを始めるなど始まりの力が強くなります。

今回の皆既月食を期に何か新しい事に挑戦してみると良いかもしれません。

牡牛座以外にも、それぞれの星座への効果がこちらのサイトに載っています。
http://biznot.xsrv.jp/how-to-watch-a-total-eclipse-of-the-moon-spiritual-2751

いかがでしたか?

今回の皆既月食で月のパワーを存分に受けちゃいましょう!

愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。