SSブログ

鶴竜 結婚?石原さとみと

綱取が注目されている大関鶴竜に結婚の噂があるようですね。

しかもネットで検索すると「鶴竜 石原さとみ」も目に飛び込んで来ます。

え、石原さとみと結婚するの!?と思って調べました。

すると、まず、結婚の話しは具体的ではなく、2012年の段階で、所属する井筒部屋の親方の長女と「結婚させてはどうか」という話しが出ているとういう程度のことでした。

なんでも、早くも将来井筒部屋を継ぐような話しもあり、そこからそのような結婚話しが浮上したようですね。

ちなみに、お相手は元タカラジェンヌの娘役だったそうです。

ちなみに、鶴竜にはモンゴルに彼女がいるんだそうですよ。

そして、気になる石原さとみとの関係ですが・・・
2人の顔が似ているという内容でした(笑)

鶴竜.jpg
石原.jpg

どうでしょう似てますかね?

まぁなんて言うか、似ているかどうかはさておき、2人にとってはいいネタになるんじゃないでしょうか(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

光宗薫 現在 画像 [芸能]

元AKB48の光宗薫の現在の画像です。

20140321-00000067-dal-000-12-view.jpg

【スーパー研究生】といて話題を呼んだ元AKB48の「光宗薫」が21日、「東京ランウェイ2014S/S」に登場しましたね。

しかし、その取材では「AKBの質問が出た場合、質問を打ち切らせていただきます」と事前に通知するという、厳戒態勢だったとか。

光宗薫はスーパー研究生として注目を浴びていたが、AKBでの公演や出演映画の舞台挨拶、握手会などを体調不良で欠席することを連発し、間もなくAKB活動を辞退した人です。

活動を辞退した理由の公式発表はなく、明らかにはなっていいないようですね。

しかし、調べてみると、どうやらAKBグループの名物企画、「総選挙」が関係してそうです。

当時光宗薫は【スーパー研究生】としてAKBの中で話題とされました。
みつみね.jpg

そして、多くのテレビ出演をし、運営側からの押しもあったようです。

そんな中行われた総選挙で注目の結果がなんと圏外。

その結果にたいしての取材では
「認められてないという事実をあらためて形として知りました。それに対する自分の感じ方も、もの凄く激しい物でいした。」
と語っています。

その後、体調不良による欠席が相次ぎました。

事務所の期待や、そのことへの自信、それに対してまさかの総選挙圏外。

自分がその立場だったら、マジでつらいですね。

AKB活動を辞退することになった明確な理由かは、不明なまでも、少なくとの理由の1つとはなっていそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。