SSブログ

乃木坂46生駒 AKB兼任の真相 [芸能]

乃木坂生駒 AKB兼任は秋元指示にて!?

AKB48との兼任が決まった乃木坂46の生駒里奈(18)が渋谷109で行われたイベントに出演し、兼任する事になった経緯を語りました。

20140309-00000025-nksports-000-5-view.jpg

先月2月の23日の夜、両グループのプロデューダーである秋元康から直接電話が入り「やる?」と言われたと言います。
それに対して生駒は「チャンスなのかなと思って、その場で決めました」と明かしました。

加入先のチームBのメンバーにはメールで挨拶をしたと言い、仲の良い渡辺麻友からは「私が絶対守るからね」とメールが来たといいます。

また、乃木坂46には生駒との交換留学生として、SKEの松井玲奈が兼任加入する体制となるそうです。

大島優子が卒業したり、派生グループや公式ライバルグループの中で兼任や交換留学など、話題や人気が偏らないようAKBグループ内での人事異動に目が離せませんね。

ちなみに、僕個人的には、最近の一押しは乃木坂の西野七瀬ですね。可愛い。
つづいてほぼ同着で白石麻衣。可愛キレイ。

今日は「乃木坂ってどこ」の日ですよ。お見逃しなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。