SSブログ

戸田恵梨香 激やせの原因はタバコ?銘柄は 勝地涼との熱愛も [芸能]

「デスノート」や「流星の絆」など、多くのドラマや映画に出演する人気女優戸田恵梨香、なんか調べると激やせネタとタバコネタがすごく多いですね。銘柄を知りたい人も

結局は吸っている吸っていないは、ネットの情報だけでは判断できなさそうです。

あの有名な「香里奈との不仲説」の中では、現場でプカプカタバコを吹かしているところが目撃されているそうですが、そこいがいでの目撃情報はなく、声がハスキーなのも元々で、むしろ声に関してはキムタクから「ハスキーな声の女優は珍し、頑張れ」と言われ勇気づけられたそうです。

あと歯茎。笑うとムキっとむき出す歯茎が黒くなってきているという噂もあります。
これは・・・、見る写真によってそう見えたり見えなかったりしましたね。

最近の画像でも特に黒くはなかったり、割と初期くらいの画像でも黒っぽかったり。

有名なエピーソードとして知られている、「堀越学園時代には先輩からのタバコの誘いを断った」というものもありますが、これはどこから出た話なのか分からない。

人気女優となれば、良かれ悪かれ色んな噂がでますよね。

第2のエリカ様なんて話も良く聞きますしね。

また、激やせの理由は当時付き合っていた綾野剛がヘルタースケルターの撮影で蜷川実花監督と過ごす時間が増えたことで不満やストレスがたまり、胃腸炎を起こしたせいだといいます。

まぁ現在は勝地涼との熱愛が報道されていますけどね。

最近は、局部写真(修正あり)が雑誌「ナックルズ」に流出したカトゥーンの田中聖が経営するバーに入り浸っているという噂もあり。

戸田に会いたい人は言ってみたら会えるかも?

個人的には、「野ぶたをプロデュース」の時の戸田が一番好き
img_222350_1768154_6.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガリガリ君 今度はシチュー味!? 具入り? [生活]

あの、アイスキャンディーの定番中の定番「ガリガリ君」に今度は「クレアおばさんのシチュー」味が登場したそうです!

コーンポタージュの次はシチューかぁ・・・

ちょっとチャレンジャーにも程があるんじゃないかな!?

正直、コーンポタージュは美味しくはなかったからなぁ。(以外とネットとかで高評価だったから食べてみたけど、いまいち)

いっくら「クレアおばさん」と言えど、自分で買って食べる気にはならんですね。

冷たいコーンポータージュはあっても、単純に冷たいシチューなんてあるの?

ビシソワーズ(ジャガイモのスープ)なんかは冷たくて美味しいから好きだけども、それでも、アイスキャンディーになったら何か抵抗あるしね・・・

ってか、具は?

具の味とか混ざってんのかな? 

食べてみないと分からないですね。
まぁ食べた方で、おいしかったら教えて下さい!

誰かに買わせて食べてみます(笑)
85bba601-s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。