SSブログ

植毛のルーニー 香川真司とは仲良し [スポーツ]

英国プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司は同チームの絶対的エースであるルーニーととても仲が良いみたいですね。

以下ルーニー語録
画像

「シンジはファンタスティクな選手だよ。一緒にプレーしている時間はまだ少ないけど、彼はクレバーは選手だ」

「シンジは重要な戦力だ。(マンチェスター)ユナイテッドにとっては大切なビッグプレーヤーになると確信している」


対する香川もルーニーに対して「本当に彼とはすごくやりやすい」とコメントしている。

今年(2013年)の3月にはルーニーからのアシストでのゴール2本でのハットトリックも達成している香川、プレーから始まり公私に至るまでルーニーと意気投合しているのでしょうか。

554865_c450.jpg
画像

ルーニー・香川コンビがマンUの今後の最強ホットラインとなり、多くのサッカーファンを虜にするようなプレーをしていってもらえたら嬉しいですね。

ただ、頭のディフェンスの薄さは同じようにならないでもらいたいですね(笑)

ルーニーは2度の植毛手術の末、ハゲを回復した。

E383ABE383BCE3838BE383BCE6A48DE6AF9B2E5BAA6E79BAE02.jpg
画像

英紙「サン」によると、植毛費用は1万5000ポンド(約230万円)だそうです。

ちょっとした車が買えちゃうほどの金額ですね。

やっぱりお金があるとできることの幅がだいぶ広がりますね。

羨ましいもんです。

ただ、個人的にはルーニーは短髪坊主(ハゲ時代)の方がかっこ良かったな(見た目)と思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。