SSブログ

満月に願い事をする。願いのやり方 [生活]

101164413001100009781_ju0jzrhpmd.jpg

明日は満月です。一年で最も美しいと言われる中秋の名月ですね。

美しい月に願い事をしてみませんか。
その願い事のやり方ですが、満月に願い事をするにはまず、新月の時に願いをするのがいいそうです。

ってことは、もう遅いやん!  

・・・とはならず、新月の時から満月に向かって願いの準備をするといいんだそうです。月が満ちて行くに乗っかって、願いの準備をしてきましょう。

そして満月当日。
まずは、「感謝の言葉を伝える」んだそうです。月に対しての感謝ですね。

新月の時からいままでの間に叶ったことや達成したことを、感謝しましょう。

まぁ何も無ければ、日々を無事に過ごせたとかでもいいみたいです。

そしたら次に本命の願い事をしましょう

ちなにみ、願い事の個数は2〜10以内が良いみたいですよ。

また、満月は吸収力があるので、体に良い物を意識して取り入れるといいでしょう。

特に女性は、ビタミンやミネラルなどを取る事でキレイになりやすいので、「キレイになる」願い事はすぐかないそうですね。


また、吸収が良くなるため、普段よりお酒の回りも良くなり酔いやすくなるため、意中の異性といいムードに持って行きやすくなることでしょう。

まぁ月に願い事をして叶うか叶わないかは分かりませんが、キレイな月をみるとステキな気持ちになりますよね。

自分は月が大好きです。

ちなみに、スマホのお勧めアプリ「シンプル月例ウィジェット」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.SimpleMoonPhaseWidget&hl=ja
自分も常にトップ画面に表示させて毎日月の満ち欠けを楽しんでいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。