So-net無料ブログ作成

仲間由紀恵 田中哲司 もう離婚の危機? [芸能]

つい先日結婚発表があった、仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、検索すると離婚とういキーワードがでてきます。
Bxw9bYZCYAAGLVV.jpg

まさかもう離婚の危機なのでしょうか!?

調べてみたところ、離婚のキーワードがでてきたことには理由がありました。

そもそもとしては、2011年の時に共演した「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」の時点で2人は交際報道がされています。
そこで、仲間さんの事務所は2人を破局させようと動いたようです。

その「アンタッチャブル」では、田中さんが演じていた役が突然不審死してしまい、田中さんの主演が終了。これは仲間さんの事務所が台本を書き直させたと言われています。
さらに、週刊誌記者に、田中さんをマークさせ、仲間さん以外の女性と遊んでいるところを抑えさせ、仲間さんから破局する流れをつくろうとしたり。

そしてその事務所の努力もあり、仲間さんは事務所の説得に応じ、破局に至ったという記事が、一部報道されたこと。

他には、2人の年齢の差。
仲間由紀恵(34)、田中哲司(48)と14歳差です。

そして、2人の俳優としても知名度の違い。
仲間さんは、もう説明不要ですね。ドラマ、映画、CM、紅白司会と、知らなかったら日本人のモグリかってくらい有名です。

比べて田中さんは、基本脇役俳優であり、多くの作品には出演してはいるものの、顔と名前両方を一致させて知っている人はさほど多くはないです。
顔をみたら「あーはいはい、あの役で出てた人の」という感じでしょうか。

そして、その知名度からなるギャラの違い。

そういった、過去の報道や、2人の格差から離婚とういうキーワードが浮上したきたようです。

自分は、トリックが大好きで、仲間さんの大好きなので、是非ずっと幸せに過ごしてもらいたいと願いますよ。

有名人も御用達!http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4サプリメントで愛犬元気


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます