So-net無料ブログ作成

要潤の嫁松藤あつこ 噂とブログ削除の真相 [芸能]


イケメン俳優要潤のお嫁さんである元タレントの松藤あつこさん、ネット上では料理がスゴイと話題になっていますね。
matuhuziatuko.png


現在では化粧品会社の社長を努めており、タレント活動中にやっていたブログは削除されてしまっています。

ブログはなぜ削除されてしまったのでしょうか。

この2人をネットで検索すると、「噂」というキーワードが出てきます。

その噂とは、松藤さんに対するもので、悪い噂のようです。

■関東連合との関係
 元カレが関東連合の人。タレント時代に所属していた事務所「プラチナムプロダクション」は元関東連合幹部が運営者だと言われています。

■以前放送されたTBS系深夜番組「桂芸能社ポンッ!」
 この番組の中で、「金持ちの愛人をしている」と発言しました。これにはファンも大騒ぎ、ファンサイトは大荒れ
愛人をやるのが事務所の指示なのか、本人のお小遣い稼ぎなのかは分かりません。

■ホリエモンや秋元康と豪遊旅行
 逮捕前のホリエモンや秋元康らとバカンスに行っており、メンバーの中では松藤さんは異色な位知名度としてはマイナーでしたが、そこは枕営業の成果なのか、大物タレントと同行しています。

■ペニーオークション詐欺事件に関与
 小森純やほしのあきなどを起用し、ステマ記事を書かせペニオク詐欺をしていた黒幕の松金よう子との関係が深いようです。一緒に海外旅行に行ったり、自社の化粧品をほしのあきに宣伝したもらっていたりと。関与の可能性が濃厚とのことです。

色々な黒い噂がでてきており、タレント時代の愛人発言や、詐欺への関与が疑われているため、うっかりとボロがでてしまわないように、過去のブログは消去し、現在も露出は控えているのかもしれないですね。

愛犬の健康管理してますか?犬用サプリメントでずっと元気
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます