So-net無料ブログ作成

体操内村航平の嫁は上谷千穂 元カノは [スポーツ]

愛犬を大事にするならコレ↓犬用サプリメントでずっと元気
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4

体操世界選手権で史上最多の個人総合5連覇を達成した内村航平選手(コナミ)
141009-8902-ns-big.jpg

2012年に一般女性である日上谷千穂さんと結婚されていますね。
大学の1つ下の後輩で、いわゆるデキ婚だそうです。

内村選手の穏やかな感じとは裏腹にギャルっぽい派手な感じの方だと、日体大の関係者は言っています。

そんな内村選手ですが、上谷さんとの結婚前は、新体操選手の岡部紗季子さんと4年間付き合っていたようですね。

2人は同じ朝日体操クラブの出身であり、高校時代からの付き合いだそうです。

しかし、大学を卒業した後、岡部さんは体操から離れてしまったため、2人の関係にも変化があったようです。

その変化に飛び込んだのが現在の奥さんである上谷さん。

内村選手への猛烈なアプローチの末、交際をスタートさせ、結婚に至ったと、こういうことのようです。

ギャルなだけに肉食系女子全開で押し倒しに行った感じでしょうか(笑)

2013年には子供の生まれ、世界選手権も5連覇し、公私ともに羨ましいほどの順風満帆ぶりですね!

内村選手の体操は、素人でも見ていて楽しめるので、今後も記録云々ではなく、さらに進化し楽しませてもらえることを期待してます。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます