SSブログ

広島カープ辞任の野村謙二郎監督 離婚していた その理由は? [スポーツ]

広島カープの顔とも言うべき野村謙二郎監督(48)が今季限りで退任することが発表されました。
2582-672x372-1.jpg

今季最終戦の巨人戦に破れ、初のCS本拠地開催を逃したことを期に自ら辞任を申し入れて決定しました。

そんな野村監督ですが、プライベートでは離婚をされているようですね。
離婚の原因ですが、、、調べましたが明確な理由は見つかりませんでした・・・

ただ、離婚が監督業に影響したことは間違いないようですね。

ちなみに、ホームでCSをやれないと数億円もの損失となるんだそうです。

数億円の損失って、普通の会社からしたら、懲戒だもんね。

ただ、それを差し引いても、スタートの好調さなどから、相当な功労者であることは間違いないと思います。

最後は優秀の美を飾れるよう選手共々頑張って欲しいですね!

野村監督の5年間の通算成績は
718試合321勝370敗27分け


大事な愛犬にはコレ!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。