SSブログ

朝倉あき 引退理由は? [芸能]

「神様のカルテ2」やジブリアニメ「かぐや姫物語」でかぐや姫を演じた女優の朝倉あき(22)が公式ブログで突如引退を表明しました。

あさくら.jpg

「突然ですが、今日は皆様にご報告があります。

私朝倉あきは、2014年3月31日をもちまして東宝芸能との契約を終了しました。   しばらくは少しゆっくりお休みさせていただき、また新しい道を歩み始めたいと思います。」
ブログ
http://ameblo.jp/asakura-aki/

と語っており、関係者によると女優以外の仕事や学業をすることも考えているそうです。

朝倉あきさんは以前から引退説が囁かれておりましたが、検証しているサイトなどではデマということになっていました。

デマとの結論の理由には、かぐや姫役が決定したタイミングで宮崎駿が引退を発表したから、周囲が勘違いしたということです。

そして、もうひとつ引退説の原因となったのが、「東宝シンデレラ」という東宝芸能が実施するオーディションがあります。


朝倉あきは2006年のオーディションに参加、ファイナリストになるもののグランプリの受賞は逃しています。

そしてそこでグランプリを受賞したのが「黒瀬真奈美」さんでした。
くろせ.jpg

黒瀬真奈美さんはグランプリ受賞後、映画『ラフ ROUGH』や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演するも、デビューから4年後の2010年に学業を優先するとの理由で芸能活動を休止しています。

これは、グランプリとはならなかった朝倉さんが黒瀬さんよりも活躍してしまい、黒瀬さんの居場所がなくなってしまったことが原因だともされています。

それで、実質引退に追い込む形となってしまった為、引退とひも付けて検索されることがあったようです。

しかし、今回実際に引退が発表されてしまいました。

宮崎駿はさすがに、関係ないとしても、もしかしたら黒瀬さんは関係しているのかもしれません。

前述の関係者の言葉にも、学業をすると黒瀬さんの時と同じような理由が語られてしまっていますし。

もしかしたら、コレを期に黒瀬さんが復帰するのでしょうか!?

もしも復帰したとしたら・・・

どうなることでしょう


愛犬とずっと一緒にいるために↓
http://shop.e-clicks.biz/?ad=LX0Cuoj4



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。