So-net無料ブログ作成

2PMニックンは反日活動家? [芸能]


少女時代のティファニー(24)との熱愛が発覚した「2PM」のニックン(25)、検索する反日家だというの噂がありますね。

ニックンは東日本大震災の直後の3月25日にツイッターでこうつぶやいています。

「世の中で起きている災害は、地球が形を整えようとしるだけ。人々が部屋の模様替えをするように、捨てて買うと同じ生活サイクルだ」

要は、地球が模様替えをする為に、地震で被災された人たちを捨てた、ということ?

韓国の人は、サッカーの応援で「日本の地震をお祝いします」みたいなプレートを掲げちゃってたから、そんな感じでの発言なのかな。

このツイートは当日削除されたそうです。

ちなみにニックンはタイと中国系アメリカ人のハーフです。

タイ人のハーフなので、タイの洪水被害にはやはり敏感だったようで、「Blok B」という韓国の7人組男性アイドルグループがタイの洪水をバカにする発言をした時には「Block B」の言葉は容認できない」と怒っています。

う〜ん、これは反日なんですかね?

確かに東日本大震災の時のツイートだけを見れば、そうなのかもしれません。

ただ、色々探してもそれ以外で反日っぽい内容がないんですよね。

Blok Bにも反発してるし。

てか、アメリカ生まれのタイ人が、反日になる要素あんの?

むしろタイ人てメッチャ親日じゃん!

韓国の歌手グループなんだから、はい反日です、なんてことならくない?

反日の体裁がないと韓国ではやっていけないのか。

しかも、ニックンはタイでのCMで、旭日旗の様なセットを前に日本語で「私と一緒に楽しく過ごそう」と叫んでいます。

これに対して韓国ではバッシングが起き、論争になってしまったみたいです。

うん、たぶんだけど、ニックン反日じゃないっしょ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます