So-net無料ブログ作成

石井一久と神田うの 交際中にサッチーからビンタ! [芸能]


昨季に引退をした元プロ野球選手の石井一久さん(40)が4月1日、吉本興業の入社式に登場しました。
20140401-00000042-dal-000-5-view.jpg

契約社員扱いで、スポーツマネジメント部所属だそうです。

そんな石井一久さんですが、以前神田うのさんと交際していたそうですね! もう15年の前のことですが

知りませんでした〜

神田うのってある程度面食いだと勝手に思ってました(笑)

そして、その神田うのさんと交際中に、野村沙知代とトラブっていたそうです。

なんでも、神田うのが野村沙知代いビンタされたとのことです!

これは、うのが仲良しの美川憲一とハワイに行った際、たまたま現地で野村沙知代と会い、その時に起きた出来事でした。

美川がサッチーと仲が良く、会って立ち話を始めてしまい、うのは美川の後ろに隠れるようにしていたそうです。

そんなうのの態度にむかついたサッチーがビンタをかましたそうです。

両者帰国後、報道陣に対してうのは「愛のムチ(ビンタ)をもらった」サッチーは「会ったこともない」さらにうのが「叩かれてないです」と、
なんだか真相が良くわからなくなる煮え切らない展開となりました。

その後の情報によれば、結果ビンタ事件は真実で、ただ、ビンタというほどではなく、手でほほをぴたぴたとした、ということだったそうです。

まぁ、いずれにしろ、うのの立場からしたら、ムカつくっちゃないことされてますよね。

野村監督は嫌いじゃないんだけどなぁ・・・



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます