SSブログ

渡辺麻友 嵐大野と熱愛発覚! [芸能]


AKB48の人気メンバー渡辺麻友さんに熱愛の噂があるようです。

しかもそのお相手が、なんとジャニーズの人気グループ「嵐」のリーダー大野智さんだという話しです。

なんで、この話題が上がったかというと、ネットの書き込みで「大野智と渡辺麻友が一緒にいるんだけど?ドラマではないよな」という書き込みがあったからのようです。

ってそれだけかい!?

とツッコみたくなるほどの情報の薄さですね。

今の時代、そんなもん目撃しちゃったら、ますは写真撮るでしょうしね。

恋愛禁止のAKBだからこそ、そんな根も葉もない書き込みを面白がって盛り上げちゃったんでしょうね。

ということで、嵐の大野との熱愛は事実ではないようです。

それとも、あまりにビッグカップル過ぎて、それぞれの事務所が情報操作に走ったのか・・・

んなことないか(笑)

ちなみに、そんな感じのなんとも適当な渡辺麻友の熱愛情報は他にもあり、
嵐の桜井翔だとか、関ジャニの大蔵とか、HeySay!jumpの山田とかもあるようです。

全部ジャニーズかーい!

女性アイドルグループと男性アイドルグループはやっぱり、話題になりやすいんでしょうか。

とりあえず、AKBグループに在籍している内は、恋愛は我慢(もしくは絶対にバレないで)して欲しいですよ。

そうゆうルールの元、今の人気と影響力があるわけですもんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。