SSブログ

本田翼 メイク 方法 解説 [生活]

人気沸騰中の女優でモデルの本田翼さん。

そのナチュラルで可愛いいメイクの方法を解説します。

本田.jpg


【目元】
本田翼の眉は、目と平行で眉尻がやや下がっている、いわゆる「こまった眉」なので、眉頭に少し書き足してあげ、眉の中程から眉尻に向かっては段々と薄くして、消えていくように描きます。
また、かなり明るめのアイグローパウダーを太い筆で描きます。
上まぶたと下まぶたにそれぞれ薄めのブラウンでシャドーを入れ、上まぶたのみにかなり細めのアイラインを引きます。


【ほほ】
ほほメイクですが、本田翼の顔立ちは直線的なので、チークは薄め、若干血色を足す位でOK。やや横長の円を耳のそばまで入れます。

【鼻】
鼻の付け根がら鼻直前までにハイライトをいれ、鼻筋をスッキりさせます。

【唇】 本田翼のくちびるは薄いので、透明感のあるコーラル系を使います。

本田翼のメイクをゲットできたら、同性はもちろん、異性からの注目度120%アップ間違いなし!

是非是非挑戦してみて下さい!

参考ホームページはこちら(さらに詳しく解説してくれています)
http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。