SSブログ

AMOYAMO 解散真相! [芸能]


原宿系カリスマユニットのAMOYAMO(アモヤモ)の解散が話題になっています。

AMOYAMOとは、2010年にデビューした原宿系ファッションモデル歌手であり、23歳のAMO(アモ)と27歳のYAMO(ヤモ)の二人組で、それぞれがファッション紙のモデルをしています。

AMOYAMO_0831.jpg

今回突然の解散となったわけですが、解散コメントとしてAMOが「お互いを思い合い、尊重したった上での結論」とコメントし、YAMOも「それぞれにやりたい事に全力で向かっていくこととなりました」とコメントしている。

解散はAMOの結婚が原因と一部のファンに間ではささやかれていますが、当事者のAMOからはそれについてのコメントはなく、真相は定かではありません。

ただ、発表されたコメントに照らし合わせれば、結婚して大きく環境が変わることに対しての意見と取れなくもなく、大なり小なり影響はあるのではと推測されます。

今回の解散は残念ですが、もし結婚(出産が控えているとか)が原因であれば、結婚生活が落ち着いてきたころに再結成なんてことも期待してしまいますね!!



スポンサーリンク



タグ:amoyamo 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。