SSブログ

2013 9/1 ソロモン流 市原悦子 今年で年齢77歳 [芸能]

9月1日のソロモン流で女優の市原悦子さん(本名:塩見 悦子 さん)が取り上げられます。
現在の年齢は77歳、その年齢で2時間ドラマの主演を何本の務めている、ものすごい人ですね。

市原悦子さんと言えば、言わずと知れた「家政婦は見た」が超有名ですね。
「家政婦のミタ」ではないですよ?笑

その他にも「まんが日本昔ばなし」の声優もなんと20年間も続いたそうです。
子どもの頃を思い返しても、とても一人で何役もやっていたとは、全く気付かなかったなあ。

ちなみに、高校を卒業後の進んだ俳優座養成所では、あの初代ドラえもんの声優で有名な大山のぶ代さんと同期なんだそうです。

昔にはこんな衝撃なシーンも・・・!!
i_etsuko.jpg

ウィキペディアのページ
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=市原%E3%80%80悦子&source=web&cd=1&ved=0CCsQFjAA&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E5%25B8%2582%25E5%258E%259F%25E6%2582%25A6%25E5%25AD%2590&ei=3u8hUuikH4vHkAXHiIHAAQ&usg=AFQjCNGJ4JuRFveuDOLj9R3yvDhSPTJSDQ&bvm=bv.51495398,d.dGI

オフィシャルブログ
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=市原%E3%80%80悦子&source=web&cd=8&ved=0CEsQFjAH&url=http%3A%2F%2Fichihara-stage.cocolog-nifty.com%2F&ei=O_AhUpGQKcbOkgWr84CgBg&usg=AFQjCNE8BIFy2mjo8NkF8KOmoBzoj25W0A&bvm=bv.51495398,d.dGI

正直、俳優としては特に好きでも嫌いでもないですが、単純に「スゴイ」と感じます。

「スゴイ」という最も浅いコメントで終了です。笑




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 24

Wendi

こんにちは、今週末は私にとって好意的です。なぜなら、この時点で私はこの巨大な有益な段落をここで読んでいるからです
私の家で。
by Wendi (2017-10-16 01:52) 

Walter

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。私は他にどこのタイプの
そのような完璧な方法で書かれた情報?私は、
私はちょうど今働いています、そして私は一見しています
そのような情報のために。
by Walter (2017-10-22 00:48) 

Shari

役に立つ情報私が偶然あなたのサイトを発見したのはラッキーです
運命のひねりが早く起きなかった!私はそれをブックマークしました。
by Shari (2017-10-30 07:51) 

Josefina

うーん、このブログの読み込みで写真に問題がある人は誰ですか?

私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを調べようとしています。

どんなフィードバックも高く評価されます。
by Josefina (2017-10-30 08:06) 

Sonia

このウェブログに関する私の父のおかげで、このウェブページは本当に最高です。
by Sonia (2017-10-30 08:36) 

Kerstin

それは本当に魅力的です、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、楽しみにしています
あなたの素晴らしい投稿をもっと探すためにまた、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Kerstin (2017-10-30 08:41) 

Erna

筆記の部分も楽しいですが、それが分かっていれば書くことができます
書くのは難しいです。
by Erna (2017-10-30 08:55) 

Robin

私のコーダーは私に移動するように説得しようとしています。
PHPから。経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間、いくつかのウェブサイトでWordPressを使用していて、心配しています
別のプラットフォームに切り替えることについて私は良いことを聞いた
blogengine.netについて私が転送できる方法はありますか?
私のすべてのワードプレスはそれに投稿?どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Robin (2017-10-30 08:59) 

Blaine

こんにちは。あなたのウェブサイトと一緒にインターネットエクスプローラに問題がありますが、
これをテストするかもしれない? IEはまだ市場のリーダーであり、人々の巨大な要素はこの問題のためにあなたの偉大な執筆を残しません。
by Blaine (2017-10-30 09:26) 

Verena

こんにちは。ウェブエクスプローラにあなたのウェブサイトと一緒に問題がありますが、
これをテストするかもしれない? IEにもかかわらず、市場のリーダーと巨大です
人のセクションはこの問題のためにあなたの壮大な執筆を省略します。
by Verena (2017-10-30 20:16) 

Cathryn

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに私は両方のブログに遭遇しますか?
教育的で面白い、と私に教えてください、あなたは頭の爪を打った。
問題はそれだけでは不十分なことです
人々は知的に話している。今私はとてもです
私がこのことに関する何かを探しているうちにこれを見つけたことをうれしく思います。
by Cathryn (2017-10-30 21:31) 

Alfredo

このページには本当にこの件について私が求めていたすべての情報があり、誰が誰か分からなかった
尋ねる
by Alfredo (2017-11-04 22:53) 

Mildred

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。

私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Mildred (2017-11-04 23:04) 

Julissa

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを読むことは、私の良い古い部屋の仲間を思い出させる!
彼はいつもこれについて話し続けた。私はこれを転送します
彼に書いてください。確かに彼は良い読書を持っているでしょう。
共有してくれてありがとう!
by Julissa (2017-11-04 23:09) 

Stewart

良い投稿ですが、私はあなたがこのテーマについてもう少し書くことができるかどうかを知りたがっていましたか?
もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私は非常に感謝しています。
お大事に!
by Stewart (2017-11-04 23:49) 

Latrice

私はあなたの文章力にとても感心しています。
あなたのブログのレイアウト。これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?
いずれにせよ、良質の文章を続けてください。今日はこのような素晴らしいブログを見るのはまれです。
by Latrice (2017-11-09 22:29) 

Luigi

質の高い記事やレビューは、人々が
このウェブサイトが提供しているものです。
by Luigi (2017-12-01 01:53) 

Cecil

あなたの記事に役立つ情報が好きです。
私はあなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私はここでたくさんの新しいものを学ぶだろうと確信しています!

次の運が良かった!
by Cecil (2017-12-13 00:03) 

Aracely

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに、
同じコメント。そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
どうもありがとう!
by Aracely (2017-12-17 00:56) 

Edwin

何が起きているのか、すべての人がこの種の知識を共有しているので、読んでみるといいです
このウェブサイト、私はこのウェブサイトを常時訪問していました。
by Edwin (2018-02-18 01:45) 

Romaine

私は男性と女性が考えるようになる記事を読むのが好きです。
また、私にコメントを許可してくれてありがとう!
by Romaine (2018-02-20 01:54) 

Victorina

このウェブサイトにあるオーディオソングのオーディオ機能を除いて、私はさまざまなウェブサイトを訪問しました。
by Victorina (2018-02-23 07:54) 

Russel

あなたは最高品質のブログの1つのコンテストに参加する必要があります
ウェブ。私はこのサイトを推薦するつもりです!
by Russel (2018-03-01 21:44) 

Jerold

私はあなたのブログのテーマやデザインを本当に愛しています。ブラウザの互換性の問題がありますか?
私のブログの聴衆のカップルが私のサイトが正しく動作していないと不平を言った
エクスプローラでは素晴らしいですが、Operaでうまくいきます。この問題を解決するためのアドバイスはありますか?
by Jerold (2018-03-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。